今日のしあわせ(11月9日分)

嬉しかったお話

雑誌に名前が掲載された話

愛読している雑誌をやっと購入することが出来た。

まず、読者プレゼントのページを見ていたら・・・

自分の住んでいる県と自分の苗字が書かれていて

苗字はよくある苗字なので、同姓の人かもしれないけれど、すごくびっくりした。

そして、ページを読み進めていると・・

前にアンケートはがきに書いた感想と共に自分の名前と感想が掲載されていた。

・・つまり、1冊の雑誌の二か所に名前が掲載されたのである。

私は雑誌に何かが掲載されるのは今回が初めてのことだった。

凄く幸せな気持ちになった。

今まで掲載が見送られたのも、この日のためだったのかもしれない。

この雑誌は宝物にする!

サイン入りの画集を注文出来た

ぱん先生のサイン入りの画集の販売が今日の18時。

絶対欲しいと思った。

けれど18時は、仕事の時間と重なる時間だった。

諦められなかった。

そこで、職場の方(一緒の時間帯の方と上司)に10分だけ時間を貰えないか相談した。

何とかOKを貰えた。

\ぱんのみみー!/

\ぱんのみみー!/

・・ってコールされてなんか恥ずかしかったけれども。

会員登録も、発送先の登録も終えていたし、支払方法も確認済み。

休憩室でスマフォ片手に販売ページをじっと見ていた。

ボタンが購入可能になった瞬間すぐに注文が出来た。

・・無事に注文できて、本当に嬉しい。

届くまでちゃんと生きよう。

ガンプラのベアさんがやってきた。

職場の方でガンプラ制作が趣味の方がいらっしゃるのですが

なんと。私にプレゼントするために作ったとベアさんを頂きました。

私の色をイメージしてピンクのベアさんにしたそうで・・。

これガンプラ・・なんだよね?あのガンダムの一種なんだよね?すごくないか?

すっごく可愛い・・!!!

早速、大事なものを飾るエリアに仲間入りさせたのですが馴染んでくれて嬉しいです。

凄い喜んでいるように見える・・(笑)

※左下:お月さま交響曲さんのアクスタ

※左奥:佐倉おりこ先生のウェブポンで当選したサイン入りキャンバスアートと購入したグッズたち。

※右側:ふりーむさんのコンテストで頂いたカードたち。